ここから本文です

【女3人の職場】 年代は違うんですがなんかギクシャクしています(-_-#)前の職場も...

タンポポ さん

2011/10/412:40:33

【女3人の職場】
年代は違うんですがなんかギクシャクしています(-_-#)前の職場も3人で…
3人ってあまり良くないと聞きますが3人または少数で働かれている方どうですか派閥等ありますか?

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

da_********さん

2011/10/414:40:46

3人でも特に問題ないですよ。
一回り年上の女性。半周り年上の女性と3人で働いてましたが、年齢が離れてるせいかそれぞれ自立した感じでした。仲良くおしゃべりしたり、ゴハン食べに行ったり。べったりするような友達みたいにはなりませんでしたが、職場の人なのでこの位でも十分仲良くしてたと思います。
その後、一回りちょっと年上の女性。2歳上の女性の3人でしたがこれもとても仲良くなり、お母さんと娘二人みたいな関係で遊びにいったり、おうちに泊まりにいったり、いつでもベッタリしていましたよ。年ごまかして3人で合コンも行きましたよ。笑

今の職場は5歳年下が二人です。自分と趣味も興味があるものも違うのはわかっているので職場でおしゃべりする程度の仲です。年下二人は気が合うようで遊びに行ったりする話しもよく聞きます。今度は私がお母さんみたいになって「へ~」って話を聞いてますね。飲み会とかでも3人で一緒にお酒飲んで楽しくおしゃべりしてるので嫌われてはいないと思います。多分☆笑

自分では今までずっと気さくでいい人達に囲まれていたと思います。運かもしれませんが、恵まれていると思っています。質問者さんの職場ももう少し打ち解けられるといいですね。頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2011/10/922:05:25

女3人は難しいかもネ~(^^ゞ

2人いれば比較が可能!
どうしても気の合う方と話す機会が増えますから!
その上、職場だと愚痴る相手が欲しいし・・
最悪、愚痴の対象も必要だったり・・・

でも有る時関係がコジレたら、
残ったもう1人と仲良くするとか有るし(>_<)!

経験談ですが・・・
Shopを数Shop任されていた時、
販売員3人体制で皆が皆、仲が良いって
今までなかなか見かけませんでした!
必ず1人ハブが存在してましたよ!

偶数は割り切れるけど、奇数は1つ余る!
仕方ないのかも?