ここから本文です

大阪・・・串カツでお尋ねします 西梅田か桜橋辺りで、17:00から食べれられる所...

jpo********さん

2011/10/413:30:39

大阪・・・串カツでお尋ねします
西梅田か桜橋辺りで、17:00から食べれられる所ご存知無いでしょうか。
松葉・だるま系はすいません外してください。
また高額の所も・・・ごめんなさい。
わがままですいません。

補足サンケイホールで用事があり、その前に食事がしたいので出来れば近辺。^^

閲覧数:
988
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

編集あり2011/10/413:45:38

ホワイティ梅田にある「活」がコースで食べられる串カツではお手頃価格だと思います。二人でビールを飲んで串カツを食べて、1万円前後だと思います。
http://www.tsudasangyo.co.jp/katsu/shop3.html

補足
東梅田から1~2分です。遠くないです。サンケイホールまで5~6分です。
北新地に「最上」「串の坊」があります。こちらに行くのもさほど変わりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2011/10/419:59:30

丸ビルの地下2階の「串揚げ 咲くら」
http://r.gnavi.co.jp/k060502/

こてこての大阪じゃないのをお探しでしたら。。。

tpo********さん

編集あり2011/10/414:03:02

串かつ 七福神
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041710/
西梅田駅のアズナス(コンビニ)の左側にまねきうどんという店があります
このお店を通り抜け(真ん中に通路があります)、つきあたりです
1本105円~158円 リンゴ・プチトマトおススメです

mac********さん

2011/10/413:43:42

お初天神通りでもいいですか?私自身の子供時分からある老舗です。知留久といいます。http://www.shiruhisa.com/を一度みて下さい。お客さんを連れて行っても恥ずかしくないと思います。