ここから本文です

ゴウカザルのニックネーム

cec********さん

2011/10/419:13:14

ゴウカザルのニックネーム

ゴウカザル♀のニックネームは何がいいと思いますか?
かなり悩んでいます。どうか助言よろしくお願いします

閲覧数:
1,521
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/10/419:23:48

僕が使っていたゴウカザルは やきざる でしたが…

ニックネームは 自分で悩んで付けるほど 愛着が増すものだとですよね^^
なにか 炎を連想させるような名前にしてはどうでしょう? フレアとか

さすがに やきざる はどうかとも思いますがww

質問した人からのコメント

2011/10/4 20:31:19

降参 ありがとうございます!♀なので色々悩んでました…。
結局、名前は噴煙(Lava Plume)より、ラヴァとさせていただきました!
アドバイスありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2011/10/419:19:03

モンチッチ
モンチッチ