ここから本文です

『42.195キロマラソン』の平均タイムと1位のタイムを教えて下さい! 分からなか...

h11********さん

2011/10/423:04:38

『42.195キロマラソン』の平均タイムと1位のタイムを教えて下さい!
分からなかったらだいだいでも良いんでお願いします<(_ _)>

閲覧数:
24,497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/10/612:22:07

ランナーズと言う雑誌の編集部が企画・主催する
全国の(一部海外)のフルマラソンの記録を集計した
「フルマラソン1歳刻みランキング」によると

2010年4月~2011年3月
男子完走者14万6060人の平均は、4時間33分48秒。
女子完走者3万3155人の平均は、5時間07分35秒。

質問した人からのコメント

2011/10/6 19:45:25

感謝 回答ありがとうございます。
詳しい説明、感謝します(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2011/10/423:56:09

質問の内容が漠然としすぎています。
『42.195キロマラソン』という大会があるのですか?
平均というのは参加数/全体量で求められるので、両社の数がわかってないので答えれません。

ちなみに42.195㎞走(いわゆるフルマラソン)の世界記録は
2時間3分38秒です。