ここから本文です

質問ではなくお願いです!!

gmy********さん

2011/10/501:20:43

質問ではなくお願いです!!

ご自分の住んでいる町や旅行先で、
お薦めのスポットやご当地グルメ等を教えてください
(なるべくですが、観光者むけに営業するような感じでw)

国内旅行を漠然と考えていて、どこが良いかわからないんです
宜しくお願いします!!!
真剣なんです!!

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/10/916:59:42

夏に行くなら浜名湖でしょう。

弁天島温泉にはウォットなる水族館、舘山寺温泉にはパルパルなる夏には毎晩花火を打ち上げる遊園地が有ります。

名物料理にうなぎが有ります。

他、行っても仕方ある所といえば知床半島、都井岬、琵琶湖、奄美大島など。

質問した人からのコメント

2011/10/11 13:24:52

成功 浜名湖なら行ける範囲内です
湖は考えもしませんでしたが、検討してみます
有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alm********さん

2011/10/501:22:25

漠然?だったら日本一周でもすれば?