ここから本文です

2011/11/5に軽登山をしたい思っています。名古屋市から日帰りで、どこか良い場所は...

ana********さん

2011/10/511:53:23

2011/11/5に軽登山をしたい思っています。名古屋市から日帰りで、どこか良い場所はありますか?
一応、御在所は考えていますが、他にあれば教えてください。

補足まず、質問文章の”したい「と」思っています”・・「と」が抜けていました(笑)
そうそうのご回答ありがとうございます。
近くに住んでいても、ご回答いただいた山は知りませんでした、本当にありがとうございます。

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2011/10/521:03:43

私は御在所より、藤原岳が好き。

その時期なら、御池からボタンブチに行きたいかな。
入道ヶ岳とか、見晴らしの良い山から下界の紅葉を見たい。

愛知の山は、130山以上ですよ。
厳選に厳選をして、130に絞ったらしいです。
記事書いた人に出会い、教えて貰いました。

って事で、そこから。
五井山宮路山の縦走。
三河湾が見えて、気持ち良かったです。

質問した人からのコメント

2011/10/12 12:12:28

どなたも回答ありがとうございます、BAを選択するのは心苦しいですが、補足で詳しく教えていただきましたのでBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2011/10/513:51:45

山やるならガイド本の1冊は買って探してください。

鈴鹿でも多くの山があります。100以上あるし、愛知も130山、

岐阜にも300は登山の山は有ります。

hak********さん

2011/10/512:07:30

滋賀県大津市にある「武奈ヶ岳」はどうでしょう。
その頃紅葉に入る頃です。