ここから本文です

吹奏楽部をキレさせる一言

unk********さん

2011/10/514:55:54

吹奏楽部をキレさせる一言

閲覧数:
89,210
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmr********さん

2011/10/517:23:37

吹部とかめっちゃ楽だよね!!うちらは走ってばっかでさー。

吹部の私が言われて一番ムカつきますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/10/1200:54:25

楽器で音楽の授業の際に遊ばれたので注意

→「はぁ?なに向きになってんの?こんなんでこわれねーだろwww」
いいつつグロッケン用の金属製マレットでマリンバをガンガンと…

現在進行形で壊してるよてめ…

「吹奏楽部が風紀委員も学級委員もしきちゃって何様?」

…他に立候補者いねーじゃねーか。

「スカートながっ」

これは軽く絶句しました。理解に時間かかった…え?ナニカワルイコトシタカナワタシ?

mmm********さん

2011/10/922:20:28

雨ん中、校内で走ってる運動部に
「うるせーなー」「走りの邪魔」と言われた

は?
足音うっさい
吹くのに邪魔!!!!!

ruu********さん

2011/10/722:32:24

あんなん何か意味あるん?
やってておもろい?

走ってる方が絶対楽しいわぁ。

…(−_−#)ピキッ

trt********さん

2011/10/711:08:43

ピッチわるっひどかったよ~!!





・・・・県大会いきましたけど?

ahh********さん

2011/10/622:33:18

吹部の雑音うるさいんやけど