ここから本文です

最近胸のサイズが変わり ブラジャーを買いたいのですが Fカップのブラを探して ...

kok********さん

2011/10/516:10:14

最近胸のサイズが変わり
ブラジャーを買いたいのですが
Fカップのブラを探して
いるのですが
あまりありません(^_^;)
因みに学生なのでいいねだん
のブラはちょっと買えないので
通販で頼もうかと
考えています。

DRW
の通販サイトで買った方おられませんか?


よかったら感想を教えて下さい(>_<)

もしくはこのサイトいいよーって方は
教えて下さい!

今知ってるサイト?は

ニッセン
トリンプ
エメフィールです

それ以外でお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moi********さん

2011/10/516:14:13

tutuannaはどうでしょうか。
http://www.tutuanna.co.jp/

Fカップ!?いいなー(*´Д`)

質問した人からのコメント

2011/10/12 07:56:58

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2011/10/519:31:52

Fカップと言っても質問者さんの年齢、体型…トップ・アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないですね。