ここから本文です

販売士2級の解答速報について

spika11031217さん

2011/10/517:01:56

販売士2級の解答速報について

本日試験を受けてきましたが、解答速報はいつでますか?

閲覧数:
1,882
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/518:13:47

http://blogs.yahoo.co.jp/e_elic/folder/129926.html

ここにのってるよ

多分本当に、日本一早い解答速報だと思う(笑)

質問した人からのコメント

2011/10/5 20:24:17

降参 ありがとうございました。
早速答え合わせしましたところ、合格していました☆
しかしながら、最後の最後であの問題がくるとは、悔しいです~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/518:16:24

私も受けました。お疲れ様でした。最後の計算問題は、9→10と関連するとは意外でしたね。(苦笑)

さて、昨年ですと、夜8時から9時ぐらいにパワーステーションという所から模範解答が出ました。翌日にユーキャンと販売士協会から出たような気がします。

ただ、昨年ですと完問した機関が無かったです。解答が割れたのが何問もありましたから。

自分の所は26日に合格発表があるので、それまで、模範解答は見ないようにします。
なお、日経物流新聞(MJ)の正式解答は、26日ぐらいに発表されると思います。


なお、2ちゃんねるのスレッド見るとわかりますよ。(笑)