ここから本文です

埼玉県越谷市から高速利用で東名に乗る場合の最短ルートを教えてください ナビが...

nan********さん

2006/1/1719:48:33

埼玉県越谷市から高速利用で東名に乗る場合の最短ルートを教えてください
ナビがあれば分かると思うのですが、あいにく無いもので…
よろしくお願いします

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2006/1/1720:33:15

高速利用だと、草加から外環で大泉。大泉から谷原に出て、環八を東名方面へ下ると
一番早く着くと思います。
ただ、こちらは渋滞があるので、難しいところですね。

外環などに乗る方法もあるのですが、思い切って国道4号線(日光街道)を都心方面へ下りましょう。
越谷→千住大橋→三ノ輪→入谷

入谷から首都高速1号上野線に入ります。
この首都高速は、平日でもガラガラなので、都心環状線まではすんなり行けるはずです。
入谷→(首都高1号線)→(都心環状線)→浜崎橋JCT→谷町JCT→(首都高3号線)→用賀→東名へ

最短かどうかはわかりませんが、平日などは意外と早いかもしれません。
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/mex.html

質問した人からのコメント

2006/4/28 21:02:20

降参 詳しく教えていただきありがとうございました
試して自分の行きやすい方法を見つけたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2006/1/1720:06:39

ルートを検索したいのは山々ですが

どこから東名にのるのでしょうか?

サイトだけのせておきます。

色々なサイトでも同じような事ができますよ。

知恵袋でも検索すれば同じようなサイトが出てきます。

一番最初のサイトだけ検索してみました。

越谷市役所から東京ICまでです。
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=JRDlPEuplnaYkghYu...
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=JRDlPEuplnaYkghYu...
http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/route.cgi
http://www.mapfan.com/routemap/index.html