ここから本文です

エクセル初心者です。文字や文章を丸で囲む(丸印をつける)には、どうしたらいい...

rik********さん

2011/10/519:33:13

エクセル初心者です。文字や文章を丸で囲む(丸印をつける)には、どうしたらいいですか?EXCEL2010を使っています。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
576,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kky********さん

2011/10/521:09:49

挿入タブをクリック→図形で楕円を選択します。
囲みたい部分にマウスで描きます。

その楕円を右クリックして、図形の書式設定で「塗りつぶしなし」、線を好きな色に設定します。

挿入タブをクリック→図形で楕円を選択します。
囲みたい部分にマウスで描きます。...

質問した人からのコメント

2011/10/6 11:32:47

降参 丁寧な回答をしていただきありがとうございました。とても分かりやすかったので、すぐ、できました。本当にありがとうございました。

「エクセル 丸で囲む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y51********さん

2011/10/519:50:48

挿入 → 図形で○を描き、塗りつぶしの色を「塗りつぶしなしにして、ドラッグして文字や文章の上に移動してください。
丸の大きさは、文字や文章に合わせて適宜変えてください。