ここから本文です

神戸について

sak********さん

2011/10/522:06:33

神戸について

神戸の高架下商店街と中華街って近いんでしょうか?歩いていける距離でしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2011/10/522:38:32

近いです。高架下商店街は東西に長い(阪急三宮駅~JR神戸駅の東側)ので、質問者様が行くところにも依りますが、中華街(南京町)の東端・西端から高架下商店街の一番近いところまでは歩いて5分とかかりません(約150m)。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2011/10/522:14:52

JR元町から近いです。歩いて行けます。
JR神戸から元町、三ノ宮へは2.5kmなので、35分くらいで歩いて行ける距離です。
http://www.nankinmachi.or.jp/map.html