ここから本文です

高速バスで福岡から京都へ行きたいのですが、福岡発京都行きは夜行バスしかないの...

yuj********さん

2006/1/1800:09:14

高速バスで福岡から京都へ行きたいのですが、福岡発京都行きは夜行バスしかないのでしょうか??

閲覧数:
1,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lik********さん

2006/1/1800:37:25

福岡から大阪行きなら昼行バスがありますので、どうしても昼間バスで移動したいならこれに乗って大阪-京都間は電車に乗り換えて下さい。
http://www.jrkbus.co.jp/highwaybus/osaka/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2006/1/1800:16:00

福岡から京都へ高速バスは貸切にしない限り、夜行しかありません。

参考URL参照。
http://www3.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time?STAT=%CA%A1%B2%AC...