ここから本文です

パーキンソン病治療のグルタチオン点滴療法についてお聞きします。

kar********さん

2011/10/522:53:50

パーキンソン病治療のグルタチオン点滴療法についてお聞きします。

私はパーキンソン病ですくみ足がひどいので効果があるというグルタチオン点滴療法なるものを体験しました。施術価格についてなのですが、一回あたり1万円のところと一回あたり千円のところがありました。果たして一回あたり千円のところで続けていってもいいのかどうか迷っています。そもそもグルタチオン点滴療法の適正な価格とはいくらなのでしょうか。

閲覧数:
4,268
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

編集あり2011/10/708:13:39

回答にはなりませんが私も発病して八年以上過ぎていますので参考までにお話します。
友の会ご存知でしょうか?
いろいろ講習会、情報交換などして交流会をしています。
地域によって違うでしょうが?
専門の先生も来ますが、点滴は、聞いたことありません。
現在メネシット0.5を一日8回、ビシフロール一錠3回飲んでいます。
すくみ足もちろん日内変動などなど、色々出てきて歩行困難にもなります。
お役に立たずご免なさい。
補足します。
グルタチオン点滴あるんですね。
早速調べました、PCでは、赤坂AAクリニックでした。
1回¥6300とあり効果あるようですね。
すみません、逆に情報を頂いたようで申し訳ありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる