ここから本文です

スイッチヒッターのキャッチャーっていますか?

jui********さん

2011/10/522:55:35

スイッチヒッターのキャッチャーっていますか?

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2011/10/523:23:43

上村和裕(広島)がそうですね。

スイッチの捕手は大抵外野手にされてしまうので
ホルヘ・ポサダ(ヤンキース)など長打がウリで鈍足というケース以外、
あまり見られないケースです。

質問した人からのコメント

2011/10/12 18:57:04

爆笑 ポサダ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2011/10/720:40:14

ヤンキースのポサダ捕手がスイッチヒッターです。

kok********さん

2011/10/608:10:13

カープの上村はそれです!!しかし一塁手や外野手としてもプレーしています!

tak********さん

2011/10/601:04:07

超一流のキャッチャーとしては、セントルイスカージナルスにいたテッド・シモンズ

mic********さん

2011/10/523:47:54

現役じゃないけど、巨人の高田コーチがそうでした。