ここから本文です

このイラストについて、バランスのおかしい所などがあったら具体的に教えてほしい...

kan********さん

2011/10/523:17:55

このイラストについて、バランスのおかしい所などがあったら具体的に教えてほしいです。

色塗りの途中ですが、そこは無視で構いません。
批判や中傷は要りません。
アドバイスのみでお願いします

肉付き,バランス,肩幅,アドバイス,中傷,イラスト,おかしい所

閲覧数:
339
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/10/606:29:29

肩幅が広いです。原因は鎖骨のラインを意識していないからだと思います。

http://3831.jugem.jp/?eid=9

訂正のポイントは鎖骨の真ん中のクボミから両腕を一対のユニットとして捕らえる事です。

参考にして下さい

質問した人からのコメント

2011/10/6 23:11:41

降参 分かりやすいサイトまでつけていただきありがとうございました!
そのほか皆様の回答も参考にさせていただいてます。わざわざすみません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/602:44:41

①口が小さいと思いました。
②肩幅の広さに対して、肩の肉付きが薄いように感じました。
修正なさる場合、肩幅を少しだけ狭めるか、
肩幅をこのままで、肩の肉付きを良くしてみるかというところだと思います。

★僕の描いた商用利用の絵を参考にして下さい。商品ですから盗まないで下さいね( ´Д`)=3

以上でした。

①口が小さいと思いました。
②肩幅の広さに対して、肩の肉付きが薄いように感じました。...

jac********さん

編集あり2011/10/602:26:50

バランスの回答オンリーということですので、
見た瞬間に僕が個人的に、感じたことのみを書かさせていただきます。
①口が小さいと思いました。
②肩幅の広さに対して、肩の肉付きが薄いように感じました。
修正なさる場合、肩幅を少しだけ狭めるか、
肩幅をこのままで、肩の肉付きを良くしてみるかというところだと思います。
以上でした。
素敵なカッコイイ男性だと思います。(^^)

sjh********さん

2011/10/523:59:22

この絵自体は、お世辞じゃなくて、ほんとに整ってて上手だと思います。
オリジナル性も感じるし^^
こんなキャラが漫画に出てきたら、好感持てそうです。

ただ、バランスとかを見てほしいのであれば、全体像の絵をチェックしてもらったほうがいいと思います。
全身描いてみるとか^^

pin********さん

2011/10/523:34:33

もう少し顔をシャープにしてみたらどうでしょうか?
…(好みの問題か(笑))