ここから本文です

面白いバスの運転手さんに出会った事ありますか? 私は高校生の頃、学校帰りに一...

cat********さん

2011/10/523:43:42

面白いバスの運転手さんに出会った事ありますか?
私は高校生の頃、学校帰りに一人でバスに乗っていたら、いきなり運転手さんがマイクで歌いだしてビックリしました。
それが演歌で、まったく演歌を聞かない私でも上手いな~と思うくらい上手だったので、歌が終わった時に拍手したらかなりビックリされてました(^-^;
どうも誰も乗ってないと思い歌っていたら私がいて、しかも拍手までされたので驚かれたそうです(^-^)
あと高速バスに一人で乗っていたら、運転手さんが若い男性で、自分のお気に入りの音楽テープをかけだして、この曲はこの部分が特に良いんだよ~と力説してきて笑えました。
でも私の目的地が近づき降りますボタンを押したら「ええ~降りちゃうの~?もう1区間乗ってきなよ!」と真剣に言われ、降ろしてもらえないんじゃないかと真剣に怖かったです(^-^;
皆さんはどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/612:05:07

運転士がラジオでオリンピック聞いてたり、窓から、そこ私んちとか言ったり、あと、私自身バス好きで、話が弾んでくると、たくさんバスの話とか聞けるんで楽しかったです。

質問した人からのコメント

2011/10/10 23:00:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2011/10/914:41:40

みなさんのように会話とかでは無いんですが、学生の頃に部活の試合で千葉県の路線バスに乗りました。
その時の運転手さんの風貌が…

顔に変なひげを、はやされていました。
口の脇の頬に、ナマズのようなドジョウのような、チョロっとしたひげ…両頬に…

こっちが「えっ!?]って顏して驚いているのに、運転手さんは何も言わず、笑っていました。
あきらかに、ご自分のひげを見られているのは分かっていたと思います。

ちょっと楽しい思い出ですね。

でも、あのひげ、バス会社では身だしなみ違反にならなかったのかな~

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる