ここから本文です

身長が170cmあるのにコンプレックスを感じてなかなか恋愛に前向きになれません。身...

アバター

ID非公開さん

2011/10/605:02:32

身長が170cmあるのにコンプレックスを感じてなかなか恋愛に前向きになれません。身長高い女性ってどうなんでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_t********さん

2011/10/605:14:48

好きです!(^ー^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1216:18:27

うちの娘は162cm45kgで、背が低いことに悩んでおり、いつも6cm以上のハイヒールを履いています、アラサーですが今だ彼氏もできず、童顔なのもコンプレックスを感じています、会話教室に通い、好感がもたれる話術を習い、誰とでも話せるようになりました、身長が低いと積極的に成れない、自分に自信が持てないといいます、運動部でしたので周囲が背の高い女子ばかりで自分が一番背が低いからかもしれません。
男性には背の高いスタイルのよい子を選ぶタイプと、小柄で少し太めを好むタイプがいるようです、
背の高い女性はそれなりに背の高い男性と結婚しています

ire********さん

2011/10/1023:33:08

女性の方ですか?最近は長身の方が多いので、そんな気にするほどでもないと思いますよ。むしろ、同性が憧れるんじゃないでしょうか?私(男)の身長は175cmですが、170cmの女性でもOKです!スタイルが良ければなお可。

hanaさん

2011/10/1018:40:48

私はとても憧れます!!
私は164くらいですが、
170超えたいと思います!!

なので、もっと自信を持ってください><

背の高い男性を探せばいいんです!!

ori********さん

2011/10/606:19:15

全然、問題ないと思います。
この前、女性の身長が180cmくらい、男性の身長が165cmくらい、
というカップルを街で見かけました。兄弟ではなさそうでした。

男性から見ると、小柄な女性が好き、背の高い女性が好き、という比率は
半々くらいではないでしょうか?

小柄な女性は妹のように接することができますし、背の高い女性なら
モデルかキャビンアテンダントのような人と付き合える、と思うだけで
嬉しくなります。

jzx********さん

2011/10/606:13:19

コンプレックス感じること全く無いでーす!!むしろモデルさんみたいに素敵だと思います。小さいから可愛いって言うわけでは有りません。背が高いとかがたいが良いとか言う輩は質問者さんに対してのひがみですね。背が高いのをアピールしなくちゃ!!ヒール履いてちょっとモデルウォークした位に。