ここから本文です

中日ブランコ残留?

tor********さん

2011/10/607:04:28

中日ブランコ残留?

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2011/10/609:06:03

年俸微減で残留だと予想します
狙って一発が打てるのは中日ではブランコくらいですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

del********さん

2011/10/611:27:33

残留ですよ

2年契約

早く 指なおして

ts_********さん

2011/10/608:01:39

残留だね。安いもん。森野に比べたら。

2011/10/607:33:48

一億で残留すると思います