ここから本文です

ミュージシャンについて。

tok********さん

2011/10/613:28:49

ミュージシャンについて。

歌手どうしがコラボして曲を発表することがまれにありますが、
あなたならどんな歌手がコラボしてほしいですか?
ぼくは, すきな歌手の
GReeeeN&中川翔子 のコラボが見てみたいです。
実現してほしいです!
GReeeeNの好きな歌…少年が故の情熱 最高です!
中川翔子の好きな歌…心のアンテナ


です!
回答お願いします!




PS、ぼくの考えたコラボは実現すると思いますか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2011/10/721:06:58

GReeeeNとのコラボは
メンバーと親しい関係でないと
けっこう難しいです(>_<)


ベッキーとのコラボは、
GReeeeNが
USJ10周年のテーマ曲を
依頼されたことをきっかけに
実現しましたが、、、


同じように、
中川翔子さんが関わる
何かしらのテーマ曲を
GReeeeNが依頼されれば
少しは可能性がありますね。

でも、GReeeeNは
顔を隠して活動している分、
イメージを大切にしています。

中川翔子さんとのコラボで
“オタク”のイメージが
ついてしまうかもしれないので
実現は難しいかもしれません。

いい歌声なんですが、、、



個人的には
GReeeeN×mihimaruGTです♪

[追記]
武田鉄矢さんと
コラボが実現したようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haiさん

2011/10/614:32:02

GReeeeNとHigh Speed Boyzがコラボしてほしいです。

この前GReeeeNのリーダーHIDEさんの兄、JINさんがプロデュースする、
BACK-ONとのコラボ曲がとても気に入りました。
なので、JINさんがボーカルを務めるHigh Speed Boyzともコラボして欲しいです。

GReeeeNで好きな歌・・・Greenboys
High Speed Boyzで好きな歌・・・BAD CITY

GReeeeN×ベッキーがあったので、可能性はあると思います。