ここから本文です

韓国の女の子の名前で「アルム」って、かわいい名前ですか?

hkr********さん

2011/10/619:15:40

韓国の女の子の名前で「アルム」って、かわいい名前ですか?

閲覧数:
13,917
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eli********さん

2011/10/702:58:30

『美し』
「아름답다」の「아름」です。

同じ女性としては羨ましくらい、ステキでかわいい名前です。

もしかしたらおばあちゃんになったらかわいすぎる名前になるかもしれません。
でもステキです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2011/10/620:28:55

"美しい"の固有語からでしょうね。
美しい=アルムダpタ。
かわいいし、素敵なお名前だと思います。

mfp********さん

2011/10/619:49:07

はい、かわいい名前です。韓国語で「美」を表す言葉です。