ここから本文です

【大喜利】~難題~ ベストアンサーが『複雑骨折で全治6カ月』になる大喜利お題...

anp********さん

2011/10/620:07:17

【大喜利】~難題~
ベストアンサーが『複雑骨折で全治6カ月』になる大喜利お題をお願いします。さあ~想像力MAXで考えてみてください。


(例)学校の陸上競技大会で笑いを取ろうと「欽ちゃん走り」からの「なんでそーなるの!」飛びで200mハードル走を走ってみた。
結果どうなりましたか?

補足皆さん、回答ありがとうごさいます。
現在の第一位、う~ん、迷ってます。
まだまだ、回答お待ちしております。

閲覧数:
246
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tct********さん

2011/10/1202:01:49

【 大喜利 】

☆もじり篇☆

「福沢諭吉が電池で動く」

このフレーズをもじってください。

質問した人からのコメント

2011/10/12 13:13:52

成功 「もじり」を使ったアイデアに座布団一枚!

よく考えてくれました、ベストアンサー!


そうそう、面白さなら「ジャッキー・チェン」もよかったよ~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ies********さん

2011/10/1019:43:30

【大喜利】
押すなよ!絶対押すなよー!違う違う!!ふりとかじゃなくて(笑)!!
だから、絶対におすなよー(笑)!

その後彼は?

mat********さん

2011/10/913:42:53

こんな北斗の拳は嫌だ!

「あーたたたたたたたたたたたたたたぁ~!お前はもう○○○○○」

dar********さん

2011/10/807:59:50

ジャッキー・チェンが映画の撮影中に「やっぱワイヤー使うか‥」
何があった?

vir********さん

2011/10/800:11:51

あなたがナンパした女性の彼氏がとても恐い人だった場合の受けるべき代償は?

psd********さん

2011/10/800:09:51

「骨折は骨折でも、メチャクチャ折れてて治療するのに半年位かかる骨折ってな~んだ?」

『複雑骨折で全治6カ月』

「はい、ベストアンサー」