ここから本文です

パチンコ戦国無双について質問します♪

y_s********さん

2011/10/622:55:25

パチンコ戦国無双について質問します♪

通常時に7テンパイは大当たり確定ですか? 詳しい方よろしくお願いします(^-^) ちなみにあたしは今日通常時7テンパイしたら大当たりがきました♪

閲覧数:
1,413
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/10/623:03:34

違います。普通にハズレます。


確変中なら確定です。必ずキュインキュイン鳴ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/10/623:38:52

こんばんは(^_^)

残念ながら確定ではないようですが、スーパーリーチになればかなりの激アツですよ!!(^_-)

私は今まで7のスーパーリーチは3回なって全部当たっています!!(^O^)

面白いよね!!(^_^)