ここから本文です

バイクのシート加工

kab********さん

2011/10/705:00:13

バイクのシート加工

愛車ゼファー750のシート加工を考えています
近くに加工の店がないため、インターネットで探しているんですが、どの店がいいのか?
丸直、MGスタジオ他 何社かで希望写真を送って見積もりを頂いているのですが、どの店にしようか決めかねています
ここでやってもらったらよかったなどお勧めの店を教えて下さい

閲覧数:
1,840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zrx********さん

2011/10/706:12:08

ZRX1200R乗りです。
MGMスタジオでしてもらいました。
防水タックロールはおすすめです。
お尻が濡れません。
納期が早く、低価格でした。

http://www.mgmstudio.net

質問した人からのコメント

2011/10/10 06:57:50

たくさんの人の書き込みありがとうございました
MG、丸尚、山ちゃん他 数社から見積もりを頂き検討してMGに決めました
決め手は価格です
出来上がりなどは確認しないとなんとも言えませんが、二人がいいといっていただいているので安心です
昨日、メールで注文しました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdl********さん

2011/10/809:06:49

cub********さん

2011/10/712:11:37

今までに、4回シート加工をお願いしたんですが、この2回は、ココに頼みました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/miyake1230001?alocale=...
A社、M社とお願いしましたが満足できず、ココで最初にCB1300を電話で相談をしながら作って貰いましたが、非常に出来が良かったので、その後、それの出来が良かったので以来、ココです。

hat********さん

2011/10/707:31:39

丸直。
先日、パンプのネーチャンに会った。
鼻血が出そうになったわ。
(・∀・)ノ

ma_********さん

2011/10/707:18:19

当方も他の方と同様に
MGMスタジオにて防水タックロールに張替えました

生地はディンプル

さらに低反発クッションを入れてもらいました

仕上がりは満足です

当方も他の方と同様に
MGMスタジオにて防水タックロールに張替えました

生地はディンプル...

as_********さん

2011/10/705:11:01

私は、
「山ちゃんのバイクシート工房」
というところで、低反発+ゲル加工をしてもらいましたが、思っていたより安くて早かったので良かったです!
連絡もこまめにあり、安心出来ました。
もちろん張り替えなどもやっているので、是非一度相談してみてください。