ここから本文です

ここ数日、突然、「スティーブと親しかった」と言い出した人は居ますか?

hak********さん

2011/10/708:46:51

ここ数日、突然、「スティーブと親しかった」と言い出した人は居ますか?

おそらく、そういう人はとんでもないエピソードも語ってると思いますが、妄想武勇伝を聞かせて欲しいですね~

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2011/10/712:16:06

これからテレビなどで、知ったような顔して些細なことをさも親しかったように言う人が出てくるんでしょうね。

それにしても若すぎる死で、Mac派の私としては寂しい限りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!