ここから本文です

ここ数日、突然、「スティーブと親しかった」と言い出した人は居ますか?

hak********さん

2011/10/708:46:51

ここ数日、突然、「スティーブと親しかった」と言い出した人は居ますか?

おそらく、そういう人はとんでもないエピソードも語ってると思いますが、妄想武勇伝を聞かせて欲しいですね~

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oot********さん

2011/10/712:16:06

これからテレビなどで、知ったような顔して些細なことをさも親しかったように言う人が出てくるんでしょうね。

それにしても若すぎる死で、Mac派の私としては寂しい限りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/723:56:58

犬のお父さんのところの社長さんは、古くから親交があったようで、興味深いエピソードを聞かせてくれますね。

「iPodの発表会で感動し、Steveに会い『あなたなら携帯電話を変えられる』と進言した」なんていう話しもしてるようですね。

Steveの思い出の中に「iPhoneをSIMロックにしたのは、Appleの判断だから」なんていう話も織り交ぜて、しっかり自分のところの言い訳みたいな宣伝もしてるのは流石です。

auとのiPhoneユーザ獲得競争も始まったし、ウチはAppleとは社長ぐるみの深いつきあいだなんてアピールしたいんでしょうね。

2011/10/715:02:47

私も彼の訃報を知ってから彼の名前で検索し、いろんな情報を知りました。
確かに、日本で言えば「松下幸之助」のような人物というイメージが湧いて来ます。

でも、Windows一色だったコンピュータ世界を塗り替え、しかも想いもよらないiPod,iPhon,iPadなどの発想は完全に「コンピュータを家電に変えた人物」と呼ぶにふさわしい人だったのでしょう。

今となって改めて彼のことをもっと知りたいと思っています。