ここから本文です

遊戯王の融合系カードについて教えてください。 1 初期の融合カードは手札から融...

bz5********さん

2011/10/712:25:17

遊戯王の融合系カードについて教えてください。
1 初期の融合カードは手札から融合できませんか?
2 フューチャーフュージョンは正規の融合モンスターでないといけませんか?

3 フュージョンゲートはフィールド上に出ていないとできませんか?
4 あと亜空間物質転送装置は奈落や激流葬のチェーンでは使えませんか?
よろしくお願いします

閲覧数:
800
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2011/10/717:38:38

1、手札からの融合もできます。
古い融合のカードにはちゃんと書いてませんが、
同じ名前のカードは新しいカードと同じ効果で使います。
なので、手札から融合できます。

2、正規のモンスターでしか融合召喚できません。
融合素材代用モンスターは、デッキの中にいるときは、
効果が無効になっているので使うことができません。

3、フュージョン・ゲートがフィールドにあれば、
手札のモンスターを除外しても大丈夫です。

4、使えます。
モンスターの召喚、特殊召喚に成功しているので、
奈落や激流葬にチェーンして、モンスターを逃してやる事ができます。

質問した人からのコメント

2011/10/13 21:06:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsd********さん

2011/10/716:27:46

1「融合」は手札からつかえますよ^^

2はい、そのとおりですね

3「フュージョンゲート」は素材を手札から除外して融合できますよ^^

4大丈夫ですよ 使えます。

bla********さん

2011/10/712:40:05

フュージョンゲートは手札も使えますよ

ley********さん

2011/10/712:38:39

1、可能です
2、正規のものでなければできません
3、フィールド場でしかできません
4、チェーンで使えます

アブソリュートデッキ頑張ってくださいね

「フュージョンゲート、フューチャーフュージョン」に関する質問