ここから本文です

外為どっとコムのスプレッドは広すぎると思いませんか? 最近、fxを始めた超初...

fxn********さん

2011/10/718:13:34

外為どっとコムのスプレッドは広すぎると思いませんか?
最近、fxを始めた超初心者です。がいためどっとコムのスプレッドですが広すぎると思うのですが、他社と比較してどうなのでしょうか?詳しい方、教えて下さい

補足お答えを頂いた、4人の皆様のご意見、初心者としてはすべて参考になりました。

閲覧数:
589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmt********さん

2011/10/719:51:02

まぁ、会社ごとにいろいろあるから。私は、外為ドットコムの情報類が好きなので、使いますけどね。
ただ、スキャルの口座としては、向かないでしょうね。スキャルは、スプレッドが命ですから。

スキャルは、今現在、私は、クリック証券を使ってます。理由は、アンドロイドアプリが他者と比べて使いやすい。

外為ドットコムの良い点は、情報が豊富。わかりやすい動画解説があるとか、そういうのに魅力を感じる人が使うべきでしょうね。スイングトレードの口座としては、非常に優れた会社だと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/10/8 23:23:39

感謝 確かに動画解説などは初心者には勉強になります。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghb********さん

2011/10/719:27:21

広く表示している業者は良心的に
スリップ込みと言ってるのかもしれない。

狭く表示している業者はスリップがひどいのかもしれない。

ならば結局同じなのかもしれない。

税込価格と税抜価格のように。

kon********さん

2011/10/719:09:52

他社に乗り換えれば良いだけの話では?

2011/10/718:23:39

広いと思いますが、激安業者があるので比較すると広く見えてしまいます。
そう考えると普通とも言えます。