ここから本文です

数種類入っている「ふりかけ」のわさび味がいつも最後に残ります。数種類あるフル...

der********さん

2006/1/1917:27:38

数種類入っている「ふりかけ」のわさび味がいつも最後に残ります。数種類あるフルーツ味のあめのメロン味がいつも残ります。
わさびふりかけとメロンあめが好きな人間に出会ったことがないのですが、好きな人はいますか?
どこがどうおいしいか教えていただけると助かります。

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2006/1/1917:35:39

ふりかけはワサビが好きです。
余るのはたらこ味です。
余ると言っても、捨てるのは好きではないので、
使いますが、あまり好きではないです。

飴はハッカが残ります。
でも、やっぱりがんばって食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihi********さん

2006/1/1917:33:37

誰しも好みはありますから何かしら残る
ものは出てきますね。
僕はサクマドロップのハッカが必ず
残ります。

tam********さん

2006/1/1917:30:15

あら~私は逆ですね。
わさび味がいつも最初に無くなります。
辛い物が大好きなので。。。
反対にたまご味とかいつも残りますね。
勿体無いので食べますが。
わさび味はわさびのツーンとした辛さだけでなく
味もそれなりについています。
何味っていったらいいかわかりませんが;
嫌いで無ければ一度試してみては?

ちなみにメロン味は大嫌いなので
ぜったい食べません…(笑)