ここから本文です

彼女とセックスしたいです。

eri********さん

2011/10/722:03:32

彼女とセックスしたいです。

付き合って1ヵ月半の彼女がいます。僕から告白してお付き合いが始まりました。彼女は控えめで恥ずかしがりな人で、最初は僕のことが本当に好きなのか不安でした。しかし、デートを何度か繰り返すうち少しずつ打ち解けてきたんではないかと思うようになりました。
キスする時も怯えるようにうつむき加減になっていましたが、最後にキスした時は前より長い時間できるようになりました。手を繋ぐとき彼女はためらっていましたが、自然につなげるようになりました。僕といると楽しいとか嬉しいとか、いないときは寂しいと言ってくれるようになりました。

口では僕のことが好きとは、なかなか言ってくれませんが彼女なりの愛情表現に満たされた気持ちになる近頃です。
彼女は25歳ですが、キスした時の反応から、あまり男慣れしてないのかなと思ってます。
彼女の反応を見ながら、そのうちセックスできたらいいかなと気長に構えていたんですが
彼女との心の距離が縮まるにつれてセックスしたいという気持ちが予想より強くなってきました。

客観的にみて、付き合ってまだ1ヶ月半でセックスは早いし、彼女の気持ちはそこまで熟していないのは解っているんですが
キスだけで我慢できる自信がなくなってしまいました。

僕にとって唯一無二の存在です。僕の性欲だけで彼女を抱きたくありません。
キスしてしまうと我慢できないかもしれません。次のデートではキスは控えようかと思います。

デートの終わりに必ずキスしていたのに、急にしなくなったら彼女は不安に思うでしょうか?
僕の勝手な都合で彼女を不安にさらす僕はダメな男なんでしょうか?

閲覧数:
177,556
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

2011/10/722:23:40

こんばんわ。
通りがかりに気になったので、コメントを残します。

まず、事の思い込みが先行しているみたいですので
>デートの終わりに必ずキスしていたのに、急にしなくなったら彼女は不安に思うでしょうか?
僕の勝手な都合で彼女を不安にさらす僕はダメな男なんでしょうか?

上記、ひとまず置いておきましょう。

本題の「SEXがしたい」・・・
貴方は、彼女さんをとても大事にされていますね。
素晴らしい。

その気持ち、善く判ります。
付き合って一ヶ月半・・・彼女さんを想う気持ちは大きくなっていきます。

私の経験談ですが、やはりそんな時期がありましたが
「唯一無二の、大事な彼女」でしたので、初めて彼女と共に夜を過ごしたのは
付き合って半年後でした。

我慢した時期もありました。
しかし、それより
やはり彼女の「笑顔」が、ずっと見ていたい。
こういった気持ちが勝る様になり、付き合って半年後の「幸せな時間」になりました。

キスは普段通り、して下さい。
それが、貴方の「愛情表現」でもあり
彼女さんにとって、「愛情確認」でもありますので。

SEXは、自然と「その時」がやってきます。
時間に身を任せて、今は彼女さんと幸せな「時間」を
培っていって下さい。

回答になっているかどうか、判りませんが
長文、失礼致しました。

m(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼女 セックスしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tip********さん

2011/10/822:15:18

質問者さんの過去の内容も色々読ませて頂きました。
とても素敵な恋愛していらっしゃいますね^^
なんか初心に戻らせてもらったというか、純粋な気持ちになりました。

と言っても質問者さん自身はそんなほのぼの雰囲気どころではないでしょうけど。

好きな人とセックスしたいと思う感情は当たり前の感情です。
これは男性だけでなく女性もそうです。
ただ女性の場合は男性と違って、初めてであれば怖いでしょうし、
不安も沢山あります。妊娠の事も考えます。失うものすらあるんです。

僕は1年も待った事あります。死にそうでしたけど(笑)
でも1年待ってすごく彼女に安心をしてもらう事が出来ました。
本当に彼女を愛してるなら彼女を大事にする事です。
するな!という事ではなくて彼女のペースに合わせるべきです。

キスを控えて性欲を抑えるあなたに彼女は安心はしないと思いますよ。
そんな事より
タイミングをみて、出来る事なら自分の思っている感情を伝えた上で、
でも彼女さんにペースを合わせると約束するぐらいの方が、
よっぽど健康的だし彼女は安心すると思います。

今は無理でもいずれ彼女さんは必ず質問者さんの気持ちを理解してくれる日が来ると思います。

幸せになって下さいね。応援してます!

dan********さん

2011/10/722:28:06

彼女はあなたが言うように、男性慣れをしておらず
緊張されているのなら、無理に押し倒したら傷つきます。


彼女には、もっとゆっくり優しく
スキンシップをしてみたらどうでしょうか。

手を握ってあげる
一緒に寄り添ってあげる
頭、髪を撫でてあげる
耳や頬をさりげなく触ってあげる・・

彼女に、嫌がられたらダメですが・・・

少しずつ慣れていけると、彼女も抱いて欲しいって
思うようになるかもしれませんね。

hoi********さん

2011/10/722:17:30

ダメな男どころか、相手の心を思いやるステキな男性だと思います。
そんなあなたに告白された彼女は幸せものですね。
デートの終わりのキスはこのまま続けたほうがいいですよ。不安に思います。
そのときに、キスだけで終わる自信がない、と言って、
強く抱きしめてみてはどうでしょうか。
彼女もそうなってもいいなと思っているかもしれませんよ。
彼女の心の中はもうあなたでいっぱいのはずです。

ndf********さん

2011/10/722:12:52

私が彼女さんなら、以前まで普通にキスしてくれていたのに、
突然してくれなくなると、
やっぱり、自分が何かしたかな・・・
とか、怯えていたりして、逆に嫌がられたかなーとか考えてしまいます。

次からキスをしてしまったら自分の中の衝動が抑えられないかもしれないと思うのなら、
彼女にその内を明かすべきだと思います。


自分は性欲だけで抱きたいんじゃないけど、
まだ付き合って短いから、キスだけじゃ抑えきれないかもしれないから、
少しキスは控えてもいい?
って聞いたらどうですか??

照れくさいかもしれませんが、正直に言ってくれないと、
彼女も自分も積極的ではないから悪いと自分を責めてしまうかもしれないし・・・

私は普通に付き合ってすぐにエッチできますが、
できない子もいるので、いきなり行動を控えるのも、消極的な子から見たら
それが気に障ることもあるので
彼女を焦らせる為に言うのではなく、
彼女が自分の身も心も開いてくれるまで待つということを言ったほうがいいと思います。


とても純粋な彼女さんだと思いますので大事にしてあげてください。

haw********さん

2011/10/722:12:12

君の気持ちもよくわかるけど、彼女のことを思って、もうしばらく我慢して下さい。
彼女も、貴方のことが好きで仕方がなくなったら、貴方もびっくりするような態度に出ると思いますよ。