ここから本文です

同じ文字を打つ場合にちょんちょんと2つ点をつけて省略することがありますが、記...

tou********さん

2006/1/1918:35:03

同じ文字を打つ場合にちょんちょんと2つ点をつけて省略することがありますが、記号そして変換でもそれは見つかりませんでした、どうやってだせばいいでしょうか?

閲覧数:
50,608
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

編集あり2006/1/1918:41:20

「どう」または「おなじ」と入力して変換していると、いずれ「〃」が出てきます。
「きごう」と入力して変換キーを何回も押しても、いずれは出てきました(この場合は出てくるまでに、10回以上押しましたけどね)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2006/1/1918:47:35

々おなじで出ますよ。`````````````````````````````````

sab********さん

2006/1/1918:41:23

「〃」なら、「おなじ」でも「どう」でも「くりかえし」でも変換できるよ。
他にも変換できるものがあるかもしれないね。さあ、自分で探してみよう!!

k_k********さん

2006/1/1918:41:22

「々」や「〃」はIMEパッドの手書きでだせまする。変換でも出せそうですが。。。わかりません(苦笑)

bur********さん

2006/1/1918:38:03

わたしは、”おなじ”とひらがなでうって変換してます。

komutai_tkさん

編集あり2006/1/1918:39:35

〃とかゝでしょうか。
たゞし、とか。

MS-IMEかATOKなら、
「おなじ」と入力して変換すると
すぐに候補で出てきますよ。