ここから本文です

【東方】霧雨魔理沙はキノコが大好きって本当ですか?

sca********さん

2011/10/723:25:52

【東方】霧雨魔理沙はキノコが大好きって本当ですか?

閲覧数:
1,550
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/10/802:50:42

ええ、今日も美味しそうに私が持って行ったキノコをしゃぶってましたよ

質問した人からのコメント

2011/10/14 07:45:27

感謝 僕のもしゃぶって欲しいな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoo********さん

2011/10/919:33:07

本当です。
魔法の森にすんでいるのはそのためです

nag********さん

2011/10/916:58:23

本当ですよー!

魔法の森で採れるキノコを食べたり実験したり研究したり…

たまにとんでもないのがw

aru********さん

2011/10/916:10:51

魔理沙は俺のキノコが大好物だ