ここから本文です

野球部・サッカー部…DQN、クズ テニス部…オタク、顔面偏差値低い バスケ部…チ...

aic********さん

2011/10/723:58:06

野球部・サッカー部…DQN、クズ
テニス部…オタク、顔面偏差値低い
バスケ部…チャラいけど結構いいやつ
陸上部…とりあえずメガネ
剣道部…白い
卓球部…ジミーズ

どうですか?


個人の偏見でさーせんw

閲覧数:
1,766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2011/10/801:57:44

野球部…いいやつからDQN、地味な奴等何でもアリ
サッカー…DQNの集まり
テニス部…リア充ども。でも腹黒い奴多い
バスケ部…チャラいし性格も悪いやつ
陸上部…比較的地味
剣道部…これまた地味
卓球部…オタク集団。全国共通

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2011/10/812:44:47

卓球部もクズじゃないすか?