ここから本文です

HDMIのキャプチャーボードで録画したいのですが

dat********さん

2011/10/813:01:09

HDMIのキャプチャーボードで録画したいのですが

ノートPCでメモリは1GB(最大2GB)
CPUはインテルCeleronMプロセッサー520(1.60GHz)
2007年秋冬モデル
ですHDMIのキャプチャーボードでPS3のMGOを録画したいのですが
このPCでできますか?
あとニコ生もやりたいのですが可能ですかね?
メモリは最大2GBなので変えようと思います

補足WindowsVistaです

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/813:09:10

ハードウェア自体で処理するタイプであれば、ノートでも大丈夫だと思います。
34,800円
HDMI入力端子搭載USB接続エンコーダーHDMIキャプチャユニット「SK-MonsterHD264」
http://atq.ck.valuecommerce.com/servlet/atq/referral?sid=2219441&pi...

ハードウェア自体で処理するタイプであれば、ノートでも大丈夫だと思います。
34,800円...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2011/10/1201:50:25

ノートかデスクトップで変わるのですが
メーカーの商品ページもしくは型番を教えてください
デスクトップで取り付けができるようなら
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%...
ノートでは取り付け無理なので他のの回答者さんのしかないです