ここから本文です

韓国語教えてください!

mak********さん

2011/10/813:51:25

韓国語教えてください!

韓国人の男のお友達がよく「チョンナゲ」って使うんですけど、なんていう意味ですか?
聞いてもはぐらかされてわかんなかったんんで…

閲覧数:
1,640
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_k********さん

2011/10/914:23:11

존나게(チョンナゲ) や존나(チョンナ)だと若者言葉というか俗語っぽい感じで
「本当に」「すごく」みたいな意味だと思います。
日本語なら「チョー」「めっちゃ」みたいな感じでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2011/10/814:23:51

間違ったらごめんなさい

『チョンマネ』じゃないですか...正式には『チョンマネヨ』ですが
意味は、どういたしまして です