ここから本文です

回答したのに、質問者からの返答が無い。

daikiさん

2011/10/814:51:09

回答したのに、質問者からの返答が無い。

私は知恵アラートを設定しているので書き漏らすことはありません。
補足がないままずっと放置されている質問は何なの?

補足追記
補足を普通に書いてくれれば
私あてにアラートのメールが来て確認出来るようになっています。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krs********さん

2011/10/815:24:30

そういう質問者に限って、切羽詰まった様子で至急お願いします、とか書いてるんですよね。
それで、一生懸命調べて回答しても、一週間も返答が無く放置されて、投票になったりすると、がっかりします。
放置だけならまだしも、取り消し・削除される場合は、悔しさと憤りを感じます。別に、失礼なことを書いているわけでもないのに、自分の気に入らない回答であれば、削除するという神経がわかりません。
知恵袋は、分からないことを質問したり、知っていることを教えあったりする交流の場なのに、たまにマナーを守れない人がいることは残念です。
自分が質問したことに対しては、回答をよくチェックして、ベストアンサーを選んでお礼の言葉を添える、という当たり前のことを守る責任感がなければ、質問する資格はないと私は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2011/10/815:59:44

私はどっちかって言うと、
「下らん補足するクセに投票まで放置」する輩の方がイラッとしますが。

朱之さん

2011/10/815:03:06

えっ!?ちょっと衝撃!
質問者からの返答が補足で必要なんだ。
その辺りも、イマイチ分からないとこなんですが
私も補足を使って返答する時とそうでない時が
あります。
回答者さんから頂いた言葉に対して何ら返答
しなければいけない感じの時だけしてますが、
補足って一回しか出来ないからここぞって時まで
とってあるのかもしれません。

eur********さん

2011/10/814:52:53

超わかります!

答えたのに何なの?って感じですし

欲を言えば補足ばっかしてないでベストアンサーくらいつけろって話