ここから本文です

エクシオのお見合いパーティーに参加されて実際結婚されたかたいてますか?エクシ...

wairudomax1985inさん

2011/10/816:47:34

エクシオのお見合いパーティーに参加されて実際結婚されたかたいてますか?エクシオはサクラとかいてるんですかね?

閲覧数:
3,986
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isimonamiさん

2011/10/1018:40:19

結婚相談所やお見合いパーティーは経営者の視点からすると桜満開のはずです。

昔知人が大手結婚相談所
O××G(今は改名しましたね)のサクラをしていました

30過ぎで当時の結婚適齢期としてはやや歳ですが背も高く見た目はまずまずの女性です。普通に会員登録しデータ交換、希望があえば二、三回あって適当な理由つけて断り、の繰り返しだそうで報酬は詳しく教えてくれませんでした。

男性は二年で30万円の会費、通常に入会する女性は少し安く、二年たつと無料で無期限更新できるそうです。会員番号に西暦が含まれておりすぐにわかるそうです。

でも中には本当に出会いを求めている女性もいるはずですから頑張ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daichimaohさん

2011/10/1511:20:17

結婚相談所の成婚率は10%弱らしいです。
年間ウン十万円払う価値は無いですよね。
お見合いパーティーに至ってはもっと低いでしょうね。
気軽に参加出来る(女性はタダ同然)ので今回ハズレなら次って感じでいつまでたっても成婚に至らずいつの間にか常連になってる方も少なくないようです。