ここから本文です

福岡県朝倉市から 小倉井筒屋新館まで行きたいと考えていますが 費用がいくらく...

abu********さん

2011/10/819:22:09

福岡県朝倉市から
小倉井筒屋新館まで行きたいと考えていますが
費用がいくらくらいかかるのか 解りません
何方かわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださると
助かります。
※一番安い費用で行ける
道のりを併せて教えてくださるとありがたいです

※一番近い駅は
西鉄甘木駅.レールバス甘木駅 です

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shw********さん

2011/10/820:29:07

西鉄甘木駅から電車に乗って、宮の陣駅で福岡(天神)行きに乗り換えます。
終点の福岡(天神)駅でおりて、天神バスセンターに向かいます。

ここからは、高速バスです。
小倉行きのバスに乗ってください。
(ひきの号・なかたに号・いとうづ号の3つありますが、3つとも乗れます)
降りるバス停は
ひきの号・なかたに号は「平和通り」
いとうづ号は「魚町」で降りてください。
バス停から徒歩5~10分で小倉井筒屋新館です。

運賃は
西鉄甘木~福岡(天神)・・・770円
天神バスセンター~平和通り・魚町・・・1100円

質問した人からのコメント

2011/10/8 23:03:12

ありがとうございましたm(_ _)mとても分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2011/10/821:44:53

バスで40番か41番でJR二日市駅まで行くと甘木営業所から630円。甘木バス停から580円。
JR二日市駅から小倉まで快速で行くなら1600円。