ここから本文です

探偵ナイトスクープで

koa********さん

2011/10/819:45:21

探偵ナイトスクープで

「女の人の手形・・・」の話で出てきた日焼け止めの種類わかる人いますか?
あの日焼け止めすごいなぁ~っと思って。
一瞬だけテレビに映ります。
どなたか教えてください。お礼は感謝の500枚!!!

閲覧数:
542
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2011/10/1501:02:46

見ていないので何とも言えませんが。。。
youtubeのURLを張ってくれませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2011/10/1510:27:39

録画を確認してみましたが

手で隠れていて
わかりませんでした(´Д`)

写真を貼っておきます♪



録画を確認してみましたが

手で隠れていて
わかりませんでした(´Д`)

写真を貼っておきます♪