ここから本文です

うちの家の前にたれかが置いていったホイルキャップです。 自分で何の車種か探し...

アバター

ID非公開さん

2011/10/822:56:07

うちの家の前にたれかが置いていったホイルキャップです。
自分で何の車種か探したのですがまったくわかりません。
マークがついていますがさっぱり分かりません。
何の車種のホイルキャップでしょうか?

分からなくてもメーカーだけでも分かればいいです。

補足すみません。
裏のつめのところにトヨタって書いてました。
ただトヨタの文字が昔ながらの古い書き方です。

ホイールキャップ,車種,マーク,メーカー,コロナ,セドリック,グロリア

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

編集あり2011/10/823:45:09

日産のセドリックかグロリアかじゃないでしょうか?ずいぶん古い型のクルマのようですが…

トヨタですか?
車種が多いですね。私の想像ですが、ひょっとしてコロナかコロナ・マークⅡではないかと思います。ホイールキャップの真ん中の丸い彫刻が太陽のように見えましたもので…素人考えですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ced********さん

2011/10/1303:42:23

おそらくセンターのマークからトヨタ・コロナでしょう