ここから本文です

うんこが、出ません。

tak********さん

2011/10/823:28:35

うんこが、出ません。

閲覧数:
1,186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キルアさん

2011/10/1321:01:16

I don't know. Fight!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_********さん

2011/10/823:40:32

お尻に刺激を与えてみては。

カンチョーしましょうか?(笑

あまり踏ん張り過ぎると腸が出てきてしまうので無理には出さないように

TVの『家庭の医学』でやってましたよ

pip********さん

2011/10/823:39:34

何日出ていないのですか?一週間出なかったらまた質問してください。

ak1********さん

2011/10/823:31:16

私は試験の合否がまだ出ません^^;