ここから本文です

レビトラについて。 先程、病院で処方してもらったレビトラを主人が飲んで気持...

adv********さん

2011/10/823:53:21

レビトラについて。

先程、病院で処方してもらったレビトラを主人が飲んで気持ちが悪くなり寝てしまいました。

お尋ねしますが、レビトラを使用したのは二回目です。初めて使用した時は、全く問題なく、主人も私も驚くほど効果もありました。その時は、瓶ビール一本と焼酎の水割り一杯程度、居酒屋で焼鳥を食べた後、2時間後くらいに服用し成功しました。
今回は、服用する1時間ほど前にたらふく焼肉を食べ、瓶ビール二本、缶ビール500一本、焼酎水割り一杯を飲んでいました。それから1時間ほどして服用。服用30分後に『なんか、頭からスーっと血の気が引くような感じがしてきた、ダメだ気持ち悪いし、チカチカする』と言って寝てしまいました。すごく心配になりましたが、レビトラを服用してこんな経験ある人いらっしゃっいますか?

一度目は大丈夫で全く副作用もなかったのに、二回目はどうしてこんな風になったのか心配です。もちろん病院の先生にもお話しはしますが…。

やはり多量の飲酒食事でしょうか?あれくらいのお酒のせいで、そのような症状が強くでる事はあるのでしょうか?

初めての使用で副作用がでるなら分かるのですが二回目だったので不思議なのと心配で。

よろしくお願いいたします

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdh********さん

2011/10/900:07:14

「あれくらいのお酒・・」って。。。。

レビトラは血管を拡張させてペニスに血液を送る作用を
利用してED治療に用いられるもの。

お酒も血管を拡張させるのはご存知ですよね?

相互作用で血流が過大になって血圧が急激に下がったもんだと思います。
お酒は飲まないようにという注意を聞きませんでしたか?

レビトラは「薬」なんですよ?

質問した人からのコメント

2011/10/10 22:48:17

お叱りありがとうございました。
確かに、あれくらいのお酒…で済む量ではないですよね。

お酒は先生からは適量は大丈夫だとは言われてはいたのですが、やはり飲み過ぎでした。

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2011/10/901:03:07

過食と飲酒のためでしょう。私は心臓疾患、脳血管障害が、有って薬品の作用には、敏感です。医者の処方を守って服用している限りでは、そんなに症状はありませんでした。初回は、少々ありましたけど、次からは、目立った症状はありませんでした。ただ、どうしても、わずかな目の回り、微熱が有るような感じは、消えませんでした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる