ここから本文です

【大喜利】 tomonino9大喜利です。 『名無しの権兵衛』にもう少しいい名前を付...

tom********さん

2011/10/902:13:25

【大喜利】
tomonino9大喜利です。

『名無しの権兵衛』にもう少しいい名前を付けてあげてください。

補足回答ありがとうございました。

・名前なんていらねぇよ、夏
・名乗る程でも有馬センターポール
・ザ・名無しの権兵衛
・柊 零
・松嶋菜々子(まつしまななし)
・戸塚ヨットスクール
・アルゴリズム泰造
・夜明けの権☆兵衛
・ユンピョウ
・俺くらいになると顔パスだから!権兵衛
・ナンシー・グゥオンビェー
・道端ゴンベリカ

など素敵な名前がほかにもたくさんありました。
僕の回答は「名無しま茂雄」です。

閲覧数:
287
回答数:
47
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2011/10/903:21:36

名前なんていらねぇよ、夏

質問した人からのコメント

2011/10/14 04:41:29

笑う 「名前なんていらねぇよ、夏」「ザ・名無しの権兵衛」「戸塚ヨットスクール」
「道端ゴンベリカ」の4つで迷いました。

そして今回はelephant_owl_puppyさんの回答をBAとさせていただきます。
『夏』って今はもう秋だぜ!
そんなこと言われたら『何も言えなくて…夏』ですよ(^O^)

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

2011/10/1305:38:43

「名前があったら名乗りたい権兵衛」

rie********さん

2011/10/1215:09:05

かかしの煎餅(´∞`)。

aho********さん

2011/10/1204:56:25

笑福亭権兵衛。。。。。。

pok********さん

2011/10/1112:18:01

名無しのゲン

,,,,,,,,,,,,,,,,

sak********さん

2011/10/1111:22:09

我が輩の猫。。



sakura