ここから本文です

ほっぺ当たりにでっかい(広範囲)にシミがあります(>_<) あとシミとは反対方向に...

pik********さん

2011/10/910:05:18

ほっぺ当たりにでっかい(広範囲)にシミがあります(>_<)

あとシミとは反対方向にでっかい(触ったらボコっとしてる)ホクロがあります。


これらを除去したいのですがやはりレーザーが一番手確実ですか?

できれば料金はお安い方がいいのですが‥レーザーは一回ではなくて、何回か繰り返しですよね

料金だいたいどのくらいでしょう‥


またこの場合相談は皮膚科ですか?


色々質問すみません(>_<)

閲覧数:
733
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2011/10/1114:03:06

私もシミで悩んでいました。
皮膚科に行こうとも思いましたが、しみの除去専門のエステがあると聞いたのでそこへ行きました。
最近のシミの治療はレーザーが一般的かと思いますが、個人にレーザーは痛みは傷跡が心配だったので(^_^;)
だから、スポットトリートメントという方法でできれいにしてもらいました。
しみ治療といってもエステ感覚だったので、気持ち良くてかなり癒されましたね。
もちろんシミもきれいになりましたよ^^
都内からはちょっと遠かったんですが、花蔵というところに行きました。
http://www.hanakura.net/
絶対に失敗したくないという思いから遠出してでも腕のいいところに行きたかったんですよね。
私はまずは体験コースを受けました。
だからすごく安かったです。
体験だけでも十分きれいになりますので、興味あったら行かれてみて下さい^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/10/1004:46:48

回答になっていないと思いますが・・・失礼します。


娘は生まれつき唇からアゴの裏にかけて大人の親指2本分程の大きさのこげ茶のあざがあり、現在美容形成外科クリニックにて、7回目のQスイッチルビーレーザーの治療を行っています。きれいになってきています。料金は、公的補助で窓口負担が200円のため不明、お答えできません。照射後、出血がある場合には、酸性水・GFローション・Q10クリームを処方されます。その金額が保険適用外の為10000円前後でした。


そのクリニックで私も土曜日にほくろ除去レーザーを受けてきたばかりです。ほくろはちょっと凸っとしていて、径は2ミリ位です。麻酔の注射をした後、2種のレーザーを照射し終了。出血があったのでイソジンと酸性水を処方されました。Q10クリームも経過を見て塗布するのですが、それは娘のを共用するので処方はされず・・・会計は5000円弱でした。


傷痕は今後どうなるかまだ分かりません。