ここから本文です

焼きそばに半熟卵は入れますか?

tno********さん

2011/10/913:34:35

焼きそばに半熟卵は入れますか?

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/10/913:43:03

こんにちは。

私は目玉焼きをのせます。
具は、豚肉・キャベツ・コーン♪

私的には、重要なのは麺だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huk********さん

2011/10/913:37:33

私は入れません。
野菜もキャベツだけがいいです。
豚肉、キャベツ、そば。
これだけであとはソースが大問題です。