サッカースパイクについてです NIKEのマーキュリアルっていくつランクがあるんですか??? あとNIKEのお勧めスパイクがあれば教えてください

サッカースパイクについてです NIKEのマーキュリアルっていくつランクがあるんですか??? あとNIKEのお勧めスパイクがあれば教えてください

サッカー4,152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

下から ビクトリー グライド ミラクル ヴェイパー スーパーフライ といった感じですよ!!! ちなみに僕のおすすめはトータル90Ⅲレーザーが軽くはないですがとてもフィット感がよくとても気に入って履いていました。!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

angatoxtu

お礼日時:2011/10/11 21:58

その他の回答(3件)

0

他の人も書いてるように ヴェイパースーパーフライ ヴェイパー ミラクル グライド ビクトリーです。オススメはティエンポシリーズです。

0

ヴェイパースーパーフライ ヴェイパー ミラクル グライド ビクトリーと5つです NIKEのオススメはマーキュリアルですねw