ここから本文です

2ちゃんねるの荒らしの通報の仕方。 ジャニーズ板のV6関連スレで、ワケの分から...

shb********さん

2011/10/914:32:39

2ちゃんねるの荒らしの通報の仕方。

ジャニーズ板のV6関連スレで、ワケの分からない書き込みばっかりして、

スレを荒らしている固定ハンドルネーム「真奈姫」というのが大変ジャマでウザったいのです。
これを通報したいのですが、
全くそういう通報の仕方が分かりません。

書き込んでいるパソコンや携帯での書き込みを全面的に禁止にさせる事はできないのですか?

超初心者向けに教えて頂けたら嬉しいデス。

スレはこれです。
新!正・統・派170
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jan/1316004687/
●おまいら気合い入れてけ!●100
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/jan/1317314669/

補足kinoko_haeteruさん
1日に何回もID変えて書き込まれるんですけど、
全部IDをNGにするんですか?

閲覧数:
2,188
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2011/10/1011:55:37

荒らしさんや連投コピペは
削除整理
http://qb5.2ch.net/saku/
で運営に報告してくださいね

初心者さんということなので簡単に言いますと
書き込みを禁止は難しいですが、あまりにも
ひどい荒らしさんだとそれなりの規制がかかることがあります

質問した人からのコメント

2011/10/11 23:14:42

皆さん、ありがとうございました☆

少しですが、解決策を教えて頂いたhukusuuakauntoさんを、ベストアンサーにさせて頂きます☆

本当にありがとうございました☆

ps,携帯から見ると、一面全部真奈姫だったりして、非常に見にくいんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxt********さん

2011/10/1001:39:32

無視したらいいだけw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

大学生!さん

2011/10/923:13:35

禁止させることはできないと思います。
一個人からの「こいつうざいな~」という意見は、残念ながら2chでは無視されます。