ここから本文です

夫婦で二泊三日。 一日目二日目はできれば違うホテルか旅館を探しています。 希...

ぽこさん

2011/10/915:38:58

夫婦で二泊三日。
一日目二日目はできれば違うホテルか旅館を探しています。
希望は九州、客室露天風呂付きは絶対で、必ず海が見たいです。
旅行検索は全くの素人で困っています。
皆さんの情報を教えて下さい。

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuichan0210さん

2011/10/917:08:52

天草の五足のくつはいかがですか。
明治の5人の文豪が歩いた道です。
http://www.rikyu5.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oty********さん

2011/10/916:22:34

今年5月に夫婦で鹿児島の指宿に宿泊しました。泊まった旅館は吟松です。海一望の露天風呂付き客室もあります。
http://www.ginsyou.co.jp/ 砂蒸し風呂にも歩いてすぐですし料理もおいしかったです。

sk0********さん

2011/10/920:32:24

九州といえばやはり豊富な温泉地帯なので、有名所に泊まるならば山が多いです。由布院、黒川、阿蘇、霧島、雲仙、全て山。なので必然的に、大した有名所には泊まれませんが…。それでもよろしいのでしょうか…?
海だと指宿が一番有名。前者様がおっしゃる旅館がよろしいかと思います。海で考えると九州は厳しいですよ。指宿以外はかなりマイナーな地域になってしまいます。
山手の温泉地はそりゃどこも素晴らしいです。
行かないなんて…もったいない…
せっかく九州に旅行に行くのですから、海を外して考えられたほうがいいかと思いますが…
余計なお節介ならばすみません…(x_x;)