ここから本文です

【puma】これ何?【スニーカー】

tgm********さん

2011/10/915:43:42

【puma】これ何?【スニーカー】

古着屋で買ったのですが、

これの名前(clyde basketなど)を教えてほしいです。

素材はスウェードみたいな感じです。

結構古いやつだと思うんですが・・・

clyde basket,スエード,スニーカー,古着屋,プーマ,プーマスエード,スケボーバージョン

閲覧数:
988
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2011/10/917:11:48

プーマスエードのスケボーバージョン(タンの厚い)自分も、赤持ってますから。
間違いない。

質問した人からのコメント

2011/10/9 21:10:11

スケボーバージョンなんてあるんですね!
知りませんでした;
スウェードがモデルになっているんですね!!
お二方ありがとうございました。

BAは早かったhomiesstyleccさんにさせていただきますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spo********さん

2011/10/920:52:48

PUMA・SKATE(スケート)です。

古いモデルではありません。