ここから本文です

障害者年金について質問をした者です。忙しくて知恵袋をチェックしていなくて気付...

sam********さん

2011/10/916:13:24

障害者年金について質問をした者です。忙しくて知恵袋をチェックしていなくて気付けば期間を過ぎてしまいベストアンサーも選べずに受付終了になってしまい申し訳ありません 。

jyuna929さん、kentaro19720221さん貴重な回答大変助かりました。有り難うございました。

どちらか選ぶのが難しいのですが私の父への配慮も有り難くjyuna929さんに選ばさせて頂きました。

期間を過ぎた後のコインの渡し方がわからないものでこの場でよろしいでしょうか。
本当に失礼しました

jyuna929さん回答リクエストしていますがコインを渡したいだけなので回答は適当な文字でいいです。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

樹雫さん

2011/10/1313:04:26

こんにちは。
私も遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
コインの数によって回答しているわけではないので、逆に申し訳ない気持ちです。
もちろんゼロでも喜んで回答されていただいております。
お役には立てませんが、お父様が少しでも良くなられることを願っています。
どうかお大事になさってください。
今後は、お礼を気になさらずに質問してくださいね。

質問した人からのコメント

2011/10/14 01:10:41

ありがとうございます。

父のサポートを必死に頑張ります。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2011/10/1015:56:38

わーーーーーーーーーーーーい

「jyuna929、kentaro19720221」に関する質問