ここから本文です

部活を一生懸命 やりたければ 彼氏が居たら だめですか?

gdg********さん

2011/10/920:11:25

部活を一生懸命
やりたければ
彼氏が居たら
だめですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
209
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

リクエストマッチ

2011/10/920:12:49

いいでしょ( ´ ▽ ` )ノ
関係ないですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/15 05:52:19


みなさんありがとうございました><
励みになりました◎

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

リクエストマッチ

2011/10/920:46:50

全然だめじゃないですよ!
むしろ私は励みになりました\(//∇//)\
プラスに考えて頑張って下さい!

hat********さん

リクエストマッチ

2011/10/920:41:25

初めまして。ホタルと言います。高2の娘の母です。結論から言うと、部活を一生懸命やりたい事と、彼氏は別問題だと思います。

まず、自分が何をしたいか?・・・どうありたいのか・・・と言う事を考えるべきです。

これから、社会に出たら、そして、あなたが、情熱を持てる仕事を持った時に、それを、応援してくれるパートナーこそ必要であり、
邪魔をする男など、無用の産物です。

部活を、悔いなくしたいと思うあなたを、邪魔する彼氏は、器の小さい、独占欲の強い、自己中心な性格と思われます。

かつて、私が、ОLと呼ばれていた頃、しごとが出来て、将来が楽しみだなぁ・・・と、上司や、指導係だった私が、期待していた新人が
ダメになるのは、男が出来、どう言う訳か、彼女の仕事を妨害する・・・と言ったパターンでした。

部活・・・と言う事にとらわれず、男に惑わされず、女を磨いて下さい。

一人で生きて行けない女は不幸です。

娘にも言うのですが…一人で、きちんと歩ける同士が、お互いを、尊重し、歩いて行くのが、ベストだと思います。

長い目で、参考にして下さい。

cha********さん

リクエストマッチ

2011/10/920:39:18

私は高校時代、演劇部にいて、なかなか忙しかったですが、しっかり彼氏はいました^^
部活では、舞台出演の主役になることが多く、休めずに、夜遅くまで部活でした;そんな部活を彼氏は反対でしたし、彼氏と一緒にいる時間もなく、ケンカもたくさんしましたし、別れ話もたくさんでましたが、帰りにわざわざ迎えにきて、家まで送ってくれたし、舞台公演は観に来てくれました^^ 高校卒業してもずっと付き合っていましたよ☆

そのおかげと言ったらなんですが、高校時代の思い出はすごくあります。両立は、かなり厳しいものがありますが、その代償は素晴らしいですよ♪お互いの理解は欠かせないです!

今しかできないことをよく考えて、精一杯楽しんでください^^☆

weo********さん

リクエストマッチ

2011/10/920:23:36

お互い部活の予定を把握してれば

休日遊びに行けないなんてこともないし、

部活と彼氏は別物だからだいじょーぶ!!

ただし彼氏がいると部活中にポーっとなってしまって

彼女さんが顧問の先生に怒られたりするかもだけど。。((笑←

sat********さん

リクエストマッチ

2011/10/920:22:01

だめじゃないと思いますよ!
でも、わたしは作らないかな?;;
部活に集中出来なくなるかもしれないですし…。